タナカメディカルグループ

インフォメーション

お知らせ

お知らせ♪コンサート♪

テナーサックス&ピアノ

今月はテナーサックスに菅原良太さん、ピアノに厚木正秋さんをお迎えしてコンサートが開催されました♪

菅原良太さんは1979年、北海道帯広市出身。
北海学園大学入学後、フリーフォームレス・ジャズオーケストラに所属。
大学在学時より札幌市内の社会人ビックバンドにも所属し、2005年3月から、すすきのエンペラーの専属バンド、パッショネイツサウンズ・オーケストラの一員として、プロの道に進む。多数の歌手と共演し、演歌、シャンソン、オールディーズ、ポップス、ジャズと様々なジャンルの音楽を経験。
バンド解散後、フリーのミュージシャンとして活動を開始。
ライブ、パーティー、ブライダル等、各種イベントや、ナイトクラブでの出演の他、講師、セッションの主催など多岐に渡り活動中。
メインであるテナーサックスの他、シーンに合わせてアルト、バリトンと吹き分けるマルチリード奏者でもある。

厚木正秋さんは70年代のキャバレー、ナイトクラブ全盛期の時にトランペットセクションのプレイヤーとして活躍。 その後ジャズピアノを独学で学び、現在はピアニストとして活動中。
さらには自己のお店としてJASS915(中央区南4西5)を開き毎日ジャズのライブを行う傍らジャズをやってみたいけど自信がないといった人たちを対象にジャズビギナーズセッションを毎月開催。
札幌のジャズ発展に貢献しているプレイヤーの一人である。現在はJASS915の他、JRタワーSKY「J」などでも定期的に演奏し、リスナーに聞きなじみの深い曲を中心に心動く演奏で好評である。

このお二人の演奏で、館内は普段のライフコート手稲とは違った雰囲気でした★


高齢者向け賃貸マンションライフコート手稲

  • 〒006-0004 札幌市手稲区西宮の沢4条3丁目5-10
  • 電話:011-699-2222
  • FAX:011-699-3335