タナカメディカルグループ

インフォメーション

お知らせ

お知らせライフコート西野 大忘年会

ライフコート2大イベントの1つ、忘年会☆

≪おしながき≫

前菜  ・牛タン味噌漬け
    ・安肝みぞれ酢
    ・公魚ゆず塩揚げ
    ・子持ち昆布
    ・金柑艶煮

鍋物  ・海鮮味噌鍋

刺身  ・中トロ ・サーモン
    ・鯛 ・帆立 ・牡丹海老

焼き物 ・栗の牛肉巻き すき焼き仕立て

煮物  ・甘鯛東寺煮

酢の物 ・真タチユズ酢ジュレ

食事  ・イクラとカニの二色丼

甘味  ・チョコレートケーキとオレンジムースの盛り合わせ


今年もライフコート西野にかかわるすべてのスタッフが、皆様に喜んで頂ける様、心を込めて準備を進めてまいりました!
開場前から入口には、あふれる程の入居者様が今か今かと待ちわびていらっしゃいました。
所長の乾杯の挨拶で忘年会はスタート!
感謝の気持ちを込め、職員が一人一人に思いを込めた手書きで書いたメッセージカード皆様へ。
お席には食べるのがもったいないと思ってしまうほど芸術的なお料理が皆様の目も楽しませてくれました!
次々と手の込んだお料理が運ばれる度に皆様『おいしい!!』と舌鼓を打っていました☆
更に今年もステージゲストをお迎え。
北海道歌旅座の歌姫ジュンコさんをお迎え致しました♪
ジュンコさんが贈るありのままの音楽会、『オールド&ニュー』。
歌い始めから迫力のある歌声に皆様の視線は集まり、ついつい箸を止めてしまう方も…!
過去と明日を綺麗な旋律で繋ぐステージを、皆様にお楽しみいただきました♪
その後は毎年恒例の抽選会♪
バースデーの方のお祝い☆
気が付くとお料理はデザートへ。
職員の挨拶が終わり、ラストはみんなで『サライ』を熱唱♪
あっという間に大盛況の忘年会も終了の時間となってしまいました。

今年も皆様と沢山の時を過ごしていくことができ、とても良い1年でした。
来年も皆様の笑顔がたくさん拝見できるよう、職員一同努力して参りたいと思います。
今年1年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


高齢者向け賃貸マンションライフコート西野

  • 〒063-0032 札幌市西区西野2条10丁目1-11
  • 電話:011-676-2222
  • FAX:011-676-2225