タナカメディカルグループ

インフォメーション

お知らせ

お知らせ北海道胆振東部地震について

ライフコート宮の沢の復旧状況

このたびの震災にかかり、被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

ライフラインについて
・断水にはならず食べ物は備蓄しておりましたが、今後の予測もつかない為被災食として朝、夕の2食提供致しました。
・停電のため、ランタンを廊下や階段に設置し灯りとしました。
9月6日(木)
予定しておりました「セブンイレブン移動販売」は9月13日(木)へ延期いたしました。

9月7日(金)
・予定しておりました「理美容」「映画の日」は中止になりました。
・19:20頃には電力復旧と共に灯りがともり、入居者様も安心されたご様子で、皆様から笑顔が見られました。

9月8日(土) 
・エレベーター復旧によりレストランでの食事が開始になりました。食事メニューを変更し朝昼夕の3食提供になりました。又、男女浴室は通常通り入浴可能となりました。
・予定しておりました「ミュージックセラピー」は9月16日(日)へ延期いたしました。

9月10日(月)
・予定しておりました「外レク 美瑛」は中止になりました。
9月12日(水)
・「らく楽健康クラブ」は予定通り行いました。

9月12日時点で入居者様は体調変わりなくお過ごしです。
また、本日の朝食よりメニュー表通りの食事提供を実施しております。

また、連日テレビなどでも報道されておりますが、
北海道内、電力の安定供給が難しいとのことで、
ライフコート宮の沢でも節電を行っております。

今後、復旧に向けて職員一同尽力して参りますので、ご安心いただければと思います。


高齢者向け賃貸マンションライフコート宮の沢

  • 〒006-0004 札幌市手稲区西宮の沢4条2丁目3-20
  • 電話:011-688-2222
  • FAX:011-665-8575